バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイの美味しいジュース

最近忙しく更新サボっています。すいません
タイに行った時に必ず飲む飲み物があります。

P1010580.jpg


これ最高に美味しいです!!
是非一度お試しください


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| タイ | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か教えて!! NANA駅の廃墟ビル

NANAでBTSを降りると、いつも気になる所がある。

まずは、階段を登って
P1010369.jpg


続いて改札を通って

P1010370.jpg


ホームへ出る

P1010372.jpg


SIAM方面に向かって左側にあるここ

P1010462.jpg


あとこの空き地

P1010463.jpg


たまにこんな撮影までやってる




さて、ここの空き地と廃墟ビル なぜ何年も放置されてるん
でしょう? 場所も良く、買い手が付かないこともないと思う
んだけど、タイに行き始めた頃からこの状態!!

誰か、ここが何故廃墟のままで、空き地のままなのか
知っている人いたら教えて下さい!!
宜しく御願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking


| タイ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマを紹介 続編

今日は、早朝からお腹の調子が悪く、出勤前にはほとんど
身動きが取れない状態に。。。。上から下から最悪な状態
会社を休んで、病院に行きました。診断結果は、急性胃腸炎
点滴を射ち、今はもう全く元気です。 仕事休んですいません

さて、そんな仕事を休んだ日を利用してブログをUPして行こう
かと思っております。まずは、前回紹介した友達が出演しているドラマの続編 

このドラマ何気に結構見入ってしまう。




タイ語だけなら何言っているかわからないけど、英語字幕付き
で本当によかったーー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking


| タイの映画、テレビ | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達が出演しているドラマを紹介

今日久しぶりに、タイにいる友達(男)とMSNで
話しをした。そんでもってドラマの宣伝を頼まれた。
日本に宣伝しても、はっきり言って意味がないような気がする
のだけど、彼いわく日本の女の子に見て欲しいらしい

まず自分のブログを女の子は見ないと思うのだが
取り合えず、友達は主役で出演している。是非最後まで
見てあげてください!!




友達の写真はこれ
ahja.jpg


まーこの良き友達がいるから、色々なタイの女の子とも
知り合いになれるのだから 感謝感謝

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| タイの映画、テレビ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの女子大生のパッツンパッツン制服が滅亡の危機!!

タイの女子大生のパッツンパッツン制服が滅亡の危機!!

タイ教育省では全国の私立・国立大学に対して、過度に身体の線を強調するようなシャツ、ミニの上にスリットの入ったスカートなどを販売しているショップの情報を収集するよう指示。同省ではその報告を元に縫製業者に対して、「学生にふさわしくない制服の縫製を中止することへの協力を求めていく」(教育省関係者)考えだ。(引用)

おー最悪なNEWSを目にしてしまった。
何とも悲しいNWESだよ!!!!!!!!!!!!

タイの女子大生の制服のエロさについて知らない人のために少し説明すっと、シャツは白でパッツンパッツン、スカートは超ミニ&超タイトで色は黒。イメージ的には、日本のエロビデオでよく見る「教師モノ」や「秘書モノ」の衣装という感じだが、その圧倒的な密着度により、ボディラインはクッキリ丸見え。彼女らが普通に歩いているだけでも「プリンッ、プリンッ!」、もしくは「クイッ、クイッ!」という効果音が聞こえてきそうなくらいの悩殺度を誇る…とでも説明すればお分かり頂けるであろうか。
 さらに………
一部のエロエロ女学生の間では、極限までピチピチにするのがイキであるという素晴らしいムーブメントになっている。


X4cA.jpg


pueng_21.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| パッツン | 14:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

