バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月26日(土)夕食をBちゃんと

HOTELに帰り、シャワーを浴びる
しかし、お湯の出も悪く勢いも無い 水圧が弱いくせして
シャワーのヘッドがでかいから、さらに弱くなる
こういうのに、何故か非常にイライラしてしまう自分

時間は19時になり電話がなる。Sukhumvit 16がないと
言っている。Sukhumvit 14から急にSukhumvit 18になって
もうSukhumvit 22まで来てしまったと言っている。

Sukhumvit 通りに面していないのにSukhumvit 16と言うのも
おかしいとこの時思った。目印はこのタワーがいいのかな?

P1010345.jpg


P1010434.jpg


取り合えずエンポリアムで待ち合わせし、ようやくご対面
久々に会ったら、ずいぶんとやせていて驚いた。
また、歯の強制も前回は、上の歯だけだったのが、下の歯も
矯正されている。ちょっと引いてしまった自分だけど、可愛い
からまーいいやという事で、Sukhumvit 26の寅次郎へ
Bちゃんの好きな、かにカマとカルフォルニアロール
P1010427.jpg


P1010428.jpg


飯を食べ、ビールやらサワーなどを飲みお会計
1400BTHなり 安い!! 

HOTELに帰り部屋にBちゃんと一緒に戻る
Bちゃんも他の女の子も、そうだったが全くIDチェックなし
因みにテルメから連れて帰った時は、しっかりIDチェック
があった。どこで見極めてるのか分からないが、正確に当たる
ので、こっちとしてはありがたい

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの女の子とデート | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/9-50518e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

