バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月26日(土)一人での行動

朝起きて、隣にいる彼女をみてびっくり!!
昨日、夜帰ると言ってたのにすっかり二人で朝まで寝て
しまったみたいだ。

二人ともめちゃくちゃ焦った。電話も親から何度も
かかって来ていたらしく 朝からこちらもブルーです。
もう焦っていても仕方ないので、取り合えず両親に誤る
事を進め、HOTEL近くに住む彼女の友達を呼び出して
偽装工作をする。友達の家に泊まっていた事にして、そのまま
寝てしまったことにするらしい。 友達も一緒に電話に参加し
誤っていた。 本当に申し訳ない気分にこっちがなってしまっ
た。

そして、親に早く帰って来いとせかされたらしく、後で電話
すると残し、家に帰っていった。
その後電話があり、今日は家から出してもらえないとの連絡
が入り 今日は一人身決定


さて時計を見ると12時、まずは朝昼兼用の食事を取りに
BUSSTOPに行く

P1010366.jpg


P1010367.jpg


その後SIAMに行く
土曜日ということもあり凄い人だ!! 
いろんなイベントも沢山やっていて、可愛い子も多い

P1010423.jpg


P1010418.jpg


P1010421.jpg


SIAMから歩いて、MBKへ
この道筋が、ナンパスポット 今日は可愛い子いないかな?
と歩きながら探すが、見つからない
そのまま、MBKへ到着 ここも相変わらず人が多い
ここで、タマ大のBちゃんから電話がかかってきて
夕飯を一緒に食べることに!!
電話をしてて、チャージがなかったことに気づきそのまま
1-2CALLへ出向く

P1010414.jpg


900BTHほどチャージをやり方わからないからやって頂戴と
お願いし、最後に写真も1枚

P1010377.jpg


そして夕飯前に、HOTELに一旦戻る

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

| インフォミラクル | 2007/06/16 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/8-5e06874b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

