バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)夜編 コヨーテとDa endorphine とPちゃん No3

ついに来ました。憧れのカリビアン!! 
Jayさんになんとお礼を申したらよいか。。。

さて中に入る際、カメラを没収され始めから鼻を折られ
てしまった。しかし、実はもう一台カメラを持っていた。
しかも、動画用 これが本当に役に立った。

では、皆さんお待ちかねの動画をどうぞ!!










すげー可愛いでしょ!!
思わず動画にも声が入ってしまっているけれども
かわいいーと言わずには居られないくらい可愛かった。
行かないと、分からないですよ この感覚!!
女の子が付かなくても、コヨーテ見るだけで充分満足でした。


さて次にDa endorphine のコンサートが始まった!!
これも良かった!! 歌がいいんだよね 意味は全く
分からないけどなんとなくいいんですよ
Da endorphine の動画mどうぞ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

| コヨーテ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/6-669d1f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

