バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)昼編 JAYさんに会う

5月24日(水)昼編 
Sukhumvit 16 Citadines に移動する。
部屋は、うーん綺麗だが、シャワールームが
気に入らない。お湯の出も悪い 一番駄目なのは
何故、トイレットペーパーがあんなに離れているのか?
理解ができない。。。 

部屋の写真
P1010693.jpg


ロビー
P1010692.jpg


12時をちょっと過ぎた頃、Jayさんから電話があり
もう下に居ると連絡が入る。
初めて会った印象は、とっても優しそうで想像とは
大違いでした。奥さんもお子さんも可愛くて、羨ま
しい限りでした。

昼飯時だったので『天翠』に行こうとお誘いし、
ランチを食べにいきました。

『天翠』の写真はこちら
P1010450.jpg


P1010454.jpg


P1010453.jpg


高そうな感じだが、ランチなら500BTH位で、
結構美味しい物が食べられる。HOTELから近いし
お昼ごはんをまた、食べに来ようと思った。

Jayさんと夜また、会う約束をし一度解散をする。
この日は、特に約束もないので、荷物を解いて整理し
今後のスケジュール確認を行って、マッサージへ

マッサージといっても健全なマッサージ
Sukhumvit 24 にあるアジアンマッサージでリラックス

P1010440.jpg


その後、Jayさんから電話があり夜のお楽しみへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/4-a99d830b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

