バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2話 4月2日~4月22日までバンコクに行っていました。

今回BLOGを書いている皆さんにお会いしました。

NARAKアライのBCさん

男36才 微妙な年頃の徒然日記 From ThailandのBMさん

チョモランマこと下級駐在員さん

where is my kinoko@知らねぇよ
からキノコさん

MUSEに集合という事で、自分の彼女が帰宅してから
MUSEに向かった為、遅くなってしまいました。

しかし、みなさん本当にいい人ばかりです。
初めて会った自分にでも優しく声を掛けて頂きました。
全員男だったので、少々驚きましたが......

次回会う時は、おーちゃん 私を一人にしないでね。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| タイ | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/36-49b55c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

