バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマを紹介 続編

今日は、早朝からお腹の調子が悪く、出勤前にはほとんど
身動きが取れない状態に。。。。上から下から最悪な状態
会社を休んで、病院に行きました。診断結果は、急性胃腸炎
点滴を射ち、今はもう全く元気です。 仕事休んですいません

さて、そんな仕事を休んだ日を利用してブログをUPして行こう
かと思っております。まずは、前回紹介した友達が出演しているドラマの続編 

このドラマ何気に結構見入ってしまう。




タイ語だけなら何言っているかわからないけど、英語字幕付き
で本当によかったーー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking



| タイの映画、テレビ | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

体は大事だぞーい! ストレスの原因はタイに行ってないことかなー? (笑)
はやく 元気になってくださーい☆

| もえ | 2007/07/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/29-0cc41fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

