バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月31日(木) ウィサカ・ブーチャの日

朝起きて、Jちゃんを起こす。
おい!! 仕事はどうした?? どうやら今日はお仕事お休み
との事。タイでは釈迦の生誕に当るらしい。。。
しかも、今日はお酒が飲めないらしい 禁酒日があるのは
知ってたが、まさか今日とは、少し驚いた。

時間は、朝の10時さてさてどうする??
まー今日は予定がないので、Jちゃんといるとするか
そんな感じで、Jちゃんの車でドライブ決定!!

Jちゃんの車はTOYOTA COROLLA ALTIS

altis01.jpg


altis02.jpg


この車を乗ってる女の子は非常に多い
しかもタイ人の発音だとALTISがRSに聞こえてしまう。
なぜだろう??

そんなこんなで、アユタヤに到着!! 以外に道はすいた。
でも、寺院は凄い人だった。


DSC00137.jpg


DSC00152.jpg


DSC00161.jpg


たまには、健全に寺院を回るのも悪くない
暑さと、歩き疲れにお互いダウンして、バンコクに早々戻る
HOTELに戻り、Jちゃんとはお別れし、これからどうしようと
考える。一人でHOTELにいるのもなんだし、外に出る。

しかしやることがないので、この間ナンパしたKちゃんに電話
今何してる? 何もしてない!! 飯食べない? 食べる

という事で、Kちゃんと日本食を食べに行く事に
待ち合わせは、エンポリアム


P1010430a.jpg


制服のKちゃんも良かったが、私服のKちゃんもいい
でもやっぱり、ぱっつんがいいかな??

P1010432a.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| タイの女の子とデート | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

| なつき | 2007/06/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/23-e3a70e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

