バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日(火)Dちゃんと遊ぶ

朝10時に起床 やばい。。。 Cちゃんに電話するのを忘れて
寝てしまった。 と思って電話を見たら、電話が鳴り出す。

凄いタイミングだと思い、電話に出るとJayさん
30日予定のコヨーテを今日にしよう とお誘い!!
何でも、タクシン派の大規模集会が明日予定されていて
危険だとの事 もちろん断る理由もなく即OK!!

コヨーテに再度行けることになり、テンション上がる!!
Cちゃんに、そのままのテンションで電話
昨日はごめんと誤り、今日は帰りが遅くなるけれどそれで
良かったらいいよと言った所、帰って来たら電話頂戴と言われ
電話を切られる。 何気にテンション下がる

気分を入れ替え、本日はDちゃんとお昼に遊ぶ予定
Dちゃん 実はタイの映画に出ている女優さん!!
妹もちょー可愛い!! 日本にも遊びに来ており
日本の文化も多少理解している。 しかし、日本語は
喋れない。。。。

そんなこんなで、SIAMのSOMTAM NUAで待ち合わせ
ここのSOMTAMは、自分の中でベスト1である。

P1010492.jpg


P1010494.jpg


P1010497.jpg



P1010498.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの女の子とデート | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/16-f619241b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

