バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日(月)Cちゃん消える

朝起きて、横をみると居るはずのCちゃんがいない
あれ?どこいった? と部屋を探すが見つからない。。。

気配もないので、電話すると家に帰って寝てるとの事
夜また、遊びに行こうと電話を切られあっけに取られる
自分がいた。 時間は10時、すっかり目も覚めたので
シャワーを浴び、今日のスケジュールを考える。
当初の予定はCちゃんとデートであったが、いかんせん
Cちゃんには振り回されるので助かったと思った。

お腹もあまり減っていないので、まずはインターネット
カフェに行った。タイムズスクエアーの中のインターネット
である。そこで日本のニュースやMAILを読みあさる。


時間もすでに、12時を回ったので昼飯に行く
今日は、そば割烹一芯に行く すごく御蕎麦が食べたかった
のでここに決めた。

場所はスクビット24 
P1010435.jpg


P1010438.jpg


P1010439.jpg

味は聞かないで下さい。蕎麦がなんであんなに短いのかは
良くわかりません。。。

飯も食べ、お腹いっぱいになったのでちょっとMPにでも
行こうと計画を立ていざホィクワン駅に向かう

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの日本食 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/13-d033752b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

