バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(土) Cちゃんと会う

18:00になりCちゃんと待ち合わせ場所のSIAM PARAGONの下の
スターバックスコーヒーへ行く
すると、すでにCちゃんは着いており、コーヒーを飲んでいた。

久々の再開のCちゃん やっぱりどこからどう見ても日本人で
身長も高く、可愛いと言うよりも綺麗形である。
しかしCちゃんには問題が。。。。。。
Cちゃんかなりのマイペースで、自己中心的な動きをするのである。

さて、夕飯に行こうとするとアーリーにある焼肉屋に行きたいとの
早速のわがままが出てきた。SIAM PARAGONの中でいいじゃんと思い
ながら、BTSの駅まで向かおうとすると車で来たと。。。

駐車場に向かい車を見ると新車になっていてしかも
VOLVOジャナイですか!! C70というオープンカーにもなるやつ

abc.jpg


早速車に乗り込み、アーリーの焼肉屋さんへ
綺麗な室内で、味も美味しかったので満足 お値段も安くて
これまた満足 店の名前は忘れた。。。

P1010470.jpg



P1010473.jpg


Cちゃん 実は日本語、韓国語、英語、中国語、もちろんタイ語も話せる
二人での会話は、英語であるが英語も物凄いうまい 
また、家がめちゃめちゃお金持ちなのである。
車は、家族がそれぞれ持っていて、あのVOLVOはCちゃんの物らしい
そんな話をしながら、夕飯を食べ終わり、これから何をしようと
考えていると、家に一度帰りたいと言い出す。自分は、HOTELに帰ると
言うと着いて来いと言うではないか。。。。

しぶしぶ了承し、彼女の家へ 
彼女の家は、エカマイの静かな住宅街 
もちろん自分も行くのは、初めてであり緊張していると
父ちゃん、母ちゃんは今、旅行で出かけているとの事。。。
ちょっと安心したのもつかの間、彼女の家に到着!!


なんじゃこの家。。。 庭の広さと、家のでかさにかなり引いた
そんでもって、お手伝いさんが4人もいるという。。。。
きっとこんな裕福な生活をしているから、わがままな性格になって
行くんだろうと確信した。 お手伝いさんらしき人から、お茶を出して
もらい、Cちゃんを待っていると準備できましたとバックを差し出す。

どうやら、おいらのHOTEL に泊まりに来るらしい
まー嬉しい反面、今夜は大変そうだなと実感した。
そして、予感は的中し、散々振り回されたあげく眠りに着きました。


P1010489.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



| タイの女の子とデート | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです...

いつの間にかブログ開設してたんですね...

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきます。

次回の訪タイは...いつ?

| 亞速 | 2007/06/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

2番乗りぃ~

ブログ開設しらなかったよぉ
早速リンク張っておきますね。
内容も面白く、充実してて良いね!

今度はぱっつん紹介してねw

| ジェイ | 2007/06/11 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/12-6359710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

