バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(日)SIAMPARAGON

今日は夕方から、Cちゃんと会う約束
それまでは、SIAMでナンパでもして遊ぼうとSIAMへ行く

まずはSIAM PARAGONへ

P1010376.jpg


SIAM PARAGONの中ではイベントが。。。
すげー可愛いというよりも綺麗な人達が、オークションを
していた。 
P1010599.jpg


P1010606.jpg


そして歌手らしき人が歌ってた。誰だかわかる方教えて下さい
P1010612.jpg


でもやっぱり1番はこの方達ですよね
P1010613.jpg


そんなこんなで、SAIAMパラゴンを色々見て周り、
時間はもうすでに16時になった。飽きて来たなーと
思った頃Cちゃんから電話が入る。
18時頃サイアムで会おうと言う事になった。
あと2時間なにをしようかと考えながら、可愛い女の子を
探し続けてました。

P1010618.jpg


P1010625.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| ナンパ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/11-ed40b163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

