バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有給休暇消化決定

5月22日(火)

はじめまして
マサと申します。どうぞ宜しく!!

14日間有給休暇消化のため、バンコクに行く事になりました。
大好きなバンコクで、思いっきりはねをのばしてうやろうと
思いついにその日がやってまいりました。

因みに、バンコクは8度目!!
AUSTRALIAで学生をしていた頃の、タイ人と連絡し、ブログを
毎回見ている、ジェイさんにも連絡した。
買うもの買ったし、明日は成田空港に16:00につけばいい

思い残すことは、なし!!

それでは行ってまいります!!

DSC00231.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachpoint.blog107.fc2.com/tb.php/1-e553b124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

