バンコク滞在白書

バンコク好きなおいらの日記

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月31日(木) ウィサカ・ブーチャの日

朝起きて、Jちゃんを起こす。
おい!! 仕事はどうした?? どうやら今日はお仕事お休み
との事。タイでは釈迦の生誕に当るらしい。。。
しかも、今日はお酒が飲めないらしい 禁酒日があるのは
知ってたが、まさか今日とは、少し驚いた。

時間は、朝の10時さてさてどうする??
まー今日は予定がないので、Jちゃんといるとするか
そんな感じで、Jちゃんの車でドライブ決定!!

Jちゃんの車はTOYOTA COROLLA ALTIS

altis01.jpg


altis02.jpg


この車を乗ってる女の子は非常に多い
しかもタイ人の発音だとALTISがRSに聞こえてしまう。
なぜだろう??

そんなこんなで、アユタヤに到着!! 以外に道はすいた。
でも、寺院は凄い人だった。


DSC00137.jpg


DSC00152.jpg


DSC00161.jpg


たまには、健全に寺院を回るのも悪くない
暑さと、歩き疲れにお互いダウンして、バンコクに早々戻る
HOTELに戻り、Jちゃんとはお別れし、これからどうしようと
考える。一人でHOTELにいるのもなんだし、外に出る。

しかしやることがないので、この間ナンパしたKちゃんに電話
今何してる? 何もしてない!! 飯食べない? 食べる

という事で、Kちゃんと日本食を食べに行く事に
待ち合わせは、エンポリアム


P1010430a.jpg


制服のKちゃんも良かったが、私服のKちゃんもいい
でもやっぱり、ぱっつんがいいかな??

P1010432a.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| タイの女の子とデート | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月30日(水)Jちゃんと飲み

エンポリアムに着き電話をすると、渋滞で遅れる!!
との事 いつもの事だから気にせず、エンポリアムを徘徊する
可愛い子発見!!



やばい!!めちゃめちゃ僕のタイプ!!
と彼女の音色に聞き入っていた所、Jから電話!!
相変わらずタイミングが悪い奴だと思いながら電話に出ると
もう着いたから、下まで来いとのこと

久々の再会!! お久しぶりデース!! あららら
髪形変えて可愛くなったじゃないの! また日本語も旨く
なってるし 取り合えず、飯を食いにエンポリアムの中の
日本食屋へ!! 

久々に再会し、話は出てくる 出てくる
飯はそうそうに、飲みに行こうと新規オープンしたXL1へ!
ここ中々雰囲気がいいじゃん タバコも中で吸えるし
Jもカクテルで大喜びしてくれるし、値段も安い!!

P1010552.jpg


P1010577.2.jpg


大分気分はハイになって来た!! タイ人と飲んでるのでは
なく、日本人の女の子と飲んでる気分だ。さすが某大手日本企
業の秘書だけあって、日本語が達者だ。9月には日本に行くと
言っていた。その時また会いましょう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| タイの女の子とデート | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月30日(水)予定のない午後 ナンパをしにSIAMへ

嫌な気分を味わった、天翠を出て気分を紛らわす為に、SIAMへ
やっぱりここは可愛い子が多い!!
今日もいつもの、SIAM CENTER POINTに行き可愛い子を探す。

P1010465.jpg


この子は、友達の友達で顔見知り!! 
よく噴水のところで、撮影してる。友達の高校時代のクラスメイト
P1010589.jpg


この映画見てみたかったよー
P1010466.jpg


SIAMの駅 ここの混雑は作りのせいだと思う
P1010468.jpg


MBKに向かうと、それは脳 という塾が!!
P1010536.jpg


そんなこんなで、甘い物が食べたくなり大学生の2人組に声を
かけ、一緒にSIAM PARAGONのハーゲンダッツでアイスを食べ
世間話をしながらお別れ もち電話番号とアドレスはGET!!

時間も18時を過ぎて、マッサージに行こうとした所、Jちゃん
から電話 今仕事が終わって、明日休みだから飲みに行こうと
言う事になった。 Jちゃんは、知り合った時は大学生だった
が今はもう社会人 パッツンはもう見れない。。。
でもJちゃんのおかげで、タイで沢山の友達が出来たのは、
間違いない 感謝すべき人である。

待ち合わせ場所である、エンポリアムへBTSでそそくさと移動


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2 Blog Ranking

| ナンパ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月30日(水)天翠に食べに行くが。。。。

朝起きてと言うより、すでに12時を回っている。
これには驚いた!! 今日の予定を確認しシャワーを浴びる

相変わらずお湯の出にくいシャワーにいら立ちながら、朝昼兼用
のご飯をどこに食べに行くか考える。そこで天翠に行こうと決めた。
P1010454.jpg


天翠に入り今日は、焼き物セットを注文
500BTH也 まー日本ではもっと高いだろうし、飯の写真も
撮影してなかったので。。。。

まずは、前菜
P1010458.jpg


P1010459.jpg


タイ人の桂剥き
P1010455.jpg


さてさて、メインの焼き物が来ました。美味しそうだ!!
と写真を撮ろうとした所、
「お客様!!写真は、撮らないで下さい!!」とでかい声で
言われた。物凄い恥ずかしかった。。。。 

そして、美味しいはずの料理も不味くなり二度と来るか!!
と心の中で誓った。 前回行った時JAYさんには心良く店員も
写真に応じていたのに。。。。

天翠は、お客を身形や年齢で判断するんだなー
こんな店は、旨かろうが、不味かろうが二度と行くか!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

| タイの日本食 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月29日(火)コヨーテ2回目

お約束は18:30 栄ちゃんへ
本日はJayさん、DECOさん、ASOKさん
この店は始めてでしたが、沢山女の子がいて
しかも、沢山の日本人が癒しを求めて来ている気がした。
値段も安いし、女の子は愛想が良い

それからカリビアンに行く ASOKさんは、サンダルだったので
今日はいいと行って帰られる。ASOKさんは、一緒にてすごい楽
しいので、少し残念だった。次回の訪タイでも是非遊んで下さ
い。

さてさて、JayさんとDECOさんと一緒にカリビアンへ
行く車の中で、DECOさんは、豹変するよ!!とJAYさんが
言っていた。後でその意味が分かるのだが、普通の時は
仕事がバリバリできそうな雰囲気でした。

さてカリビアンに到着!!

P1010361.jpg


今日は、パーティーもなく普通の日という事でお客さんも
少ない!! しかし、女の子のレベルはいまいちぱっとしない
その中から、Eちゃんをチョイス 一番愛想が良かったから
選んだんだけど、実はPちゃん(Jayさんの彼女)と友達。。。

しまった!! 悪いことしたと後悔しながら席に着く
DECOさんは、タニヤで見たことあるような女の子をチョイス
(自分はこの時まだ、タニヤには行った事なかったけど。。)

途中でSAMさん登場!! 
SAMさんは女の子は付けていなかった。

時間が経つにつれ、テキーラゲームで皆さん いい感じ!!
乳もみも当たり前、さらにエスカレートし生乳も揉ませて頂
きました。段々と皆さんがスケベになって行く!!
その中でもDECOさん!! すげー さっきとはうって変わって
別人である。 これが先程、Jayさんが言っていた、豹変かと
納得する。

写真取り忘れたので前回の
SANY0075.jpg


SANY0074.jpg


テキーラゲームを始めて、2本目が空き始めた頃、自分の選ん
だ女の子は、潰れてしまい最終的には運ばれていった。
結果一人ぼっちになってしまった俺 

そんな一人ぼっちの中、JayさんDECOさんは、凄いいい感じ
DECOさんはさらにエスカレートしていた。
そんな中、SAMさんも一人だったがSAMさんも凄い!!
Jayさんの選んだLちゃんを横から触っている。

そんな感じで1時頃お開きに!!
SAMさんにHOTELまで送ってもらい、帰宅!!
みなさんありがとうございました。次回も宜しく御願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

| コヨーテ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月29日(火)Dちゃんと遊ぶ

朝10時に起床 やばい。。。 Cちゃんに電話するのを忘れて
寝てしまった。 と思って電話を見たら、電話が鳴り出す。

凄いタイミングだと思い、電話に出るとJayさん
30日予定のコヨーテを今日にしよう とお誘い!!
何でも、タクシン派の大規模集会が明日予定されていて
危険だとの事 もちろん断る理由もなく即OK!!

コヨーテに再度行けることになり、テンション上がる!!
Cちゃんに、そのままのテンションで電話
昨日はごめんと誤り、今日は帰りが遅くなるけれどそれで
良かったらいいよと言った所、帰って来たら電話頂戴と言われ
電話を切られる。 何気にテンション下がる

気分を入れ替え、本日はDちゃんとお昼に遊ぶ予定
Dちゃん 実はタイの映画に出ている女優さん!!
妹もちょー可愛い!! 日本にも遊びに来ており
日本の文化も多少理解している。 しかし、日本語は
喋れない。。。。

そんなこんなで、SIAMのSOMTAM NUAで待ち合わせ
ここのSOMTAMは、自分の中でベスト1である。

P1010492.jpg


P1010494.jpg


P1010497.jpg



P1010498.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの女の子とデート | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日(月)バンコクで同窓会

HOTELに戻り、シャワーを浴びて、のんびりと。。。
したい所だが、本日は豪州の大学時代の同級生と
同窓会 (豪州の大学には以外にタイ人が多い)

待ち合わせ場所の、DOMEへ



ここは、バンコクでもかなり高級なお店で、友達に是非ここで
やって欲しいと言っておいた。友達は合計で5人(男2 女3)
と同級生が全て揃った。料金は一人3450BTH位だったが、
友達の皆さんは、全員金持ちのお嬢と坊ちゃん!!
じゃんけんで負けたやつが払おうと言う事になり、ガクガク
ブルブル。。。 買ったから良かったけど、負けてたら、
17500BTHが無くなっていた。おーこわい!!

DOME2.jpg



DOME.jpg



その後、皆でKOIに行こうとなった。
この店は2回目、バンコク、以外にもNYにも店がある。
この店は、日本料理の店だが西洋人が好んで食べる日本食が
沢山あり、日本人が食べても新発見の味でなかなか美味しい

今回は、BARの方に行きたらふくお酒を飲み
昔話に、花をさかせた。あれから5年 早いなー

すでに出来上がっていたので、写真を撮り忘れた。
WEBから拝借。。。。
KOI.jpg



KOI2.jpg


夜12時を回り久しぶりの同窓会も、本日は解散
次回の訪タイの時に、また会いましょう!!

そしてHOTELまでおくってもらい、寝るのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| 同窓会 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日(月)いざMPへ!!

ホィクワン駅に着き、久々の雰囲気に圧倒される。
自分のバンコク遊びの原点である。
最近は、タイの素人の女の子しか遊ばなくなり、ほとんど
MPには行かなくなった。

どこからどこまでが、タイでは素人と言うのかは分からないが
自分の中では俗に呼ばれてる素人
(テルメ、タニヤのオフ不可の子、コヨーテ、)
は素人ではない

Jayさんいわくコヨーテあたりの半素人が一番いいらしい
素人と玄人の境は、個人個人で違うだろうし、玄人が嫌いな
訳でもない。

話を戻して。。。。。。
ナタリーへ行く ごめんなさい選べません
ハイクラス   ごめんなさい選べません
エマニュエル  ごめんなさい選べません

やばい。。。かなりのメンクイなので妥協を知らない
痛い自分を恨むのであった。これが最後とポセイドンまで歩く

エンドルフィンここでもコンサートやるのね
P1010641.jpg

こんな所に学校あってもいいのかな?
P1010643.jpg


P1010644.jpg


というわけで、ポセイドンに到着
2階を飛び越えて3階へ行く
さてさて見渡して見ると、やばい。。。いない
とりあえず疲れたので、ハイネケンを注文しクールダウン
そうこうしていると、コンシアがどんな子がいいと言ってくる

もちろん可愛い子と答えると、何故か裏から女の子が出てきた
しかも可愛い!! 名前はユンだかインだか忘れた。
値段は、3500BTH 高いけど仕方あるめい

そんなこんなで、すっきりしてHOTELに戻りましたとさ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| MPへ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日(月)Cちゃん消える

朝起きて、横をみると居るはずのCちゃんがいない
あれ?どこいった? と部屋を探すが見つからない。。。

気配もないので、電話すると家に帰って寝てるとの事
夜また、遊びに行こうと電話を切られあっけに取られる
自分がいた。 時間は10時、すっかり目も覚めたので
シャワーを浴び、今日のスケジュールを考える。
当初の予定はCちゃんとデートであったが、いかんせん
Cちゃんには振り回されるので助かったと思った。

お腹もあまり減っていないので、まずはインターネット
カフェに行った。タイムズスクエアーの中のインターネット
である。そこで日本のニュースやMAILを読みあさる。


時間もすでに、12時を回ったので昼飯に行く
今日は、そば割烹一芯に行く すごく御蕎麦が食べたかった
のでここに決めた。

場所はスクビット24 
P1010435.jpg


P1010438.jpg


P1010439.jpg

味は聞かないで下さい。蕎麦がなんであんなに短いのかは
良くわかりません。。。

飯も食べ、お腹いっぱいになったのでちょっとMPにでも
行こうと計画を立ていざホィクワン駅に向かう

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの日本食 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(土) Cちゃんと会う

18:00になりCちゃんと待ち合わせ場所のSIAM PARAGONの下の
スターバックスコーヒーへ行く
すると、すでにCちゃんは着いており、コーヒーを飲んでいた。

久々の再開のCちゃん やっぱりどこからどう見ても日本人で
身長も高く、可愛いと言うよりも綺麗形である。
しかしCちゃんには問題が。。。。。。
Cちゃんかなりのマイペースで、自己中心的な動きをするのである。

さて、夕飯に行こうとするとアーリーにある焼肉屋に行きたいとの
早速のわがままが出てきた。SIAM PARAGONの中でいいじゃんと思い
ながら、BTSの駅まで向かおうとすると車で来たと。。。

駐車場に向かい車を見ると新車になっていてしかも
VOLVOジャナイですか!! C70というオープンカーにもなるやつ

abc.jpg


早速車に乗り込み、アーリーの焼肉屋さんへ
綺麗な室内で、味も美味しかったので満足 お値段も安くて
これまた満足 店の名前は忘れた。。。

P1010470.jpg



P1010473.jpg


Cちゃん 実は日本語、韓国語、英語、中国語、もちろんタイ語も話せる
二人での会話は、英語であるが英語も物凄いうまい 
また、家がめちゃめちゃお金持ちなのである。
車は、家族がそれぞれ持っていて、あのVOLVOはCちゃんの物らしい
そんな話をしながら、夕飯を食べ終わり、これから何をしようと
考えていると、家に一度帰りたいと言い出す。自分は、HOTELに帰ると
言うと着いて来いと言うではないか。。。。

しぶしぶ了承し、彼女の家へ 
彼女の家は、エカマイの静かな住宅街 
もちろん自分も行くのは、初めてであり緊張していると
父ちゃん、母ちゃんは今、旅行で出かけているとの事。。。
ちょっと安心したのもつかの間、彼女の家に到着!!


なんじゃこの家。。。 庭の広さと、家のでかさにかなり引いた
そんでもって、お手伝いさんが4人もいるという。。。。
きっとこんな裕福な生活をしているから、わがままな性格になって
行くんだろうと確信した。 お手伝いさんらしき人から、お茶を出して
もらい、Cちゃんを待っていると準備できましたとバックを差し出す。

どうやら、おいらのHOTEL に泊まりに来るらしい
まー嬉しい反面、今夜は大変そうだなと実感した。
そして、予感は的中し、散々振り回されたあげく眠りに着きました。


P1010489.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


| タイの女の子とデート | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(日)SIAMPARAGON

今日は夕方から、Cちゃんと会う約束
それまでは、SIAMでナンパでもして遊ぼうとSIAMへ行く

まずはSIAM PARAGONへ

P1010376.jpg


SIAM PARAGONの中ではイベントが。。。
すげー可愛いというよりも綺麗な人達が、オークションを
していた。 
P1010599.jpg


P1010606.jpg


そして歌手らしき人が歌ってた。誰だかわかる方教えて下さい
P1010612.jpg


でもやっぱり1番はこの方達ですよね
P1010613.jpg


そんなこんなで、SAIAMパラゴンを色々見て周り、
時間はもうすでに16時になった。飽きて来たなーと
思った頃Cちゃんから電話が入る。
18時頃サイアムで会おうと言う事になった。
あと2時間なにをしようかと考えながら、可愛い女の子を
探し続けてました。

P1010618.jpg


P1010625.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| ナンパ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(日)早起きの朝

昨日Bちゃんは夜に帰ったので、一人寝
朝起きたら8時 まだ早いだろうと思いながらも
シャワーを浴び、朝飯を食べにFOOD LANDへ
P1010389.jpg


P1010447.jpg


その後、Soi16を探索

次回宿泊したいと思ったアパート
P1010388.jpg



P1010387.jpg


オープン間じかのタイ料理のお店

P1010449.jpg


次回行く時は、オープンしてると思う

P1010448.jpg


そんな感じでSoi16を堪能しSIAMへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


| タイで一人遊び | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月26日(土)夕食をBちゃんと

HOTELに帰り、シャワーを浴びる
しかし、お湯の出も悪く勢いも無い 水圧が弱いくせして
シャワーのヘッドがでかいから、さらに弱くなる
こういうのに、何故か非常にイライラしてしまう自分

時間は19時になり電話がなる。Sukhumvit 16がないと
言っている。Sukhumvit 14から急にSukhumvit 18になって
もうSukhumvit 22まで来てしまったと言っている。

Sukhumvit 通りに面していないのにSukhumvit 16と言うのも
おかしいとこの時思った。目印はこのタワーがいいのかな?

P1010345.jpg


P1010434.jpg


取り合えずエンポリアムで待ち合わせし、ようやくご対面
久々に会ったら、ずいぶんとやせていて驚いた。
また、歯の強制も前回は、上の歯だけだったのが、下の歯も
矯正されている。ちょっと引いてしまった自分だけど、可愛い
からまーいいやという事で、Sukhumvit 26の寅次郎へ
Bちゃんの好きな、かにカマとカルフォルニアロール
P1010427.jpg


P1010428.jpg


飯を食べ、ビールやらサワーなどを飲みお会計
1400BTHなり 安い!! 

HOTELに帰り部屋にBちゃんと一緒に戻る
Bちゃんも他の女の子も、そうだったが全くIDチェックなし
因みにテルメから連れて帰った時は、しっかりIDチェック
があった。どこで見極めてるのか分からないが、正確に当たる
ので、こっちとしてはありがたい

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの女の子とデート | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月26日(土)一人での行動

朝起きて、隣にいる彼女をみてびっくり!!
昨日、夜帰ると言ってたのにすっかり二人で朝まで寝て
しまったみたいだ。

二人ともめちゃくちゃ焦った。電話も親から何度も
かかって来ていたらしく 朝からこちらもブルーです。
もう焦っていても仕方ないので、取り合えず両親に誤る
事を進め、HOTEL近くに住む彼女の友達を呼び出して
偽装工作をする。友達の家に泊まっていた事にして、そのまま
寝てしまったことにするらしい。 友達も一緒に電話に参加し
誤っていた。 本当に申し訳ない気分にこっちがなってしまっ
た。

そして、親に早く帰って来いとせかされたらしく、後で電話
すると残し、家に帰っていった。
その後電話があり、今日は家から出してもらえないとの連絡
が入り 今日は一人身決定


さて時計を見ると12時、まずは朝昼兼用の食事を取りに
BUSSTOPに行く

P1010366.jpg


P1010367.jpg


その後SIAMに行く
土曜日ということもあり凄い人だ!! 
いろんなイベントも沢山やっていて、可愛い子も多い

P1010423.jpg


P1010418.jpg


P1010421.jpg


SIAMから歩いて、MBKへ
この道筋が、ナンパスポット 今日は可愛い子いないかな?
と歩きながら探すが、見つからない
そのまま、MBKへ到着 ここも相変わらず人が多い
ここで、タマ大のBちゃんから電話がかかってきて
夕飯を一緒に食べることに!!
電話をしてて、チャージがなかったことに気づきそのまま
1-2CALLへ出向く

P1010414.jpg


900BTHほどチャージをやり方わからないからやって頂戴と
お願いし、最後に写真も1枚

P1010377.jpg


そして夕飯前に、HOTELに一旦戻る

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月25日(金)Aちゃんと久々の再開

5月25日(金)

昨日は、カリビアンを物凄く堪能し、しかも
HOTELまで送っていただいた。
Jay様本当にありがとう御座います。

さて昨日は、帰宅したのは2時を回っており
本日は、朝9時に起床した。 
昨日のコヨーテを思い出しながらシャワーを浴び
本日のスケジュールをチェック!!

本日は、タイの芸能人の女の子Aちゃんと会う約束
ひょんな事から、出会い1年の付き合い
早速電話をし、14時にSIAMで待ち合わせる事に!!

SIAMこの町は自分は、大好きな場所であり、パッツンも
たくさん居る。暇な時は、可愛い女の子を見つけて
昼飯ナンパや、夕飯ナンパを行う 
大学生ならほとんど英語が話せるし、会話には問題なし
友達等々を増やすのもこれが一番手っ取り早いし、自分が
いいなと思った子に声を掛ければいい訳だし
何より楽しい!! 

ちょっと早めにSIAMに繰り出し、イベント等々を見に行った

P1010403.jpg


P1010406.jpg


14時になり、Aちゃんと久々の再開 
訪タイ時は、毎回会っているんだけど毎回可愛くなっている
気がする。早速タイ料理の店に繰り出し、昼飯を食べる。
タイに来て、初タイ飯 やっぱり辛い!! でもうまい!!

そんなこんなで、PARAGONなどをフラフラ歩き
ショッピングしたり、何だかんだでもう夜になってしまった。
車で、HOTELまで送ってもらいHOTELで話しながら眠りに付く

就寝
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイの女の子とデート | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)夜編 コヨーテとDa endorphine とPちゃん No3

ついに来ました。憧れのカリビアン!! 
Jayさんになんとお礼を申したらよいか。。。

さて中に入る際、カメラを没収され始めから鼻を折られ
てしまった。しかし、実はもう一台カメラを持っていた。
しかも、動画用 これが本当に役に立った。

では、皆さんお待ちかねの動画をどうぞ!!










すげー可愛いでしょ!!
思わず動画にも声が入ってしまっているけれども
かわいいーと言わずには居られないくらい可愛かった。
行かないと、分からないですよ この感覚!!
女の子が付かなくても、コヨーテ見るだけで充分満足でした。


さて次にDa endorphine のコンサートが始まった!!
これも良かった!! 歌がいいんだよね 意味は全く
分からないけどなんとなくいいんですよ
Da endorphine の動画mどうぞ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| コヨーテ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)夜編 コヨーテとDa endorphine とPちゃん

5月24日(水)夜編 コヨーテとDa endorphine とPちゃん
午後6時半にスクムヴィット・ソイ39の「DONDON」で待ち合わせ
場所が分からず、迷ったがなんとか到着

ASOKE氏とO-157さんJayさん自分で、お好み焼きを食べる。
後から、SAMさんも合流 O-157さんはお帰りになり3人で
カリビアンへ 途中Pちゃんも迎えに行く 
Pちゃんに会えるとは。。。 印象は、可愛いそして性格が
すげー良さそう!! 実際すごく性格がいい子で、一緒にいて
楽しいし、のりもいい子でした。

さて来ましたカリビアン!!
P1010361.jpg


しかも本日は、特別なショーがあると言う事で。。。
P1010364.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| コヨーテ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)昼編 JAYさんに会う

5月24日(水)昼編 
Sukhumvit 16 Citadines に移動する。
部屋は、うーん綺麗だが、シャワールームが
気に入らない。お湯の出も悪い 一番駄目なのは
何故、トイレットペーパーがあんなに離れているのか?
理解ができない。。。 

部屋の写真
P1010693.jpg


ロビー
P1010692.jpg


12時をちょっと過ぎた頃、Jayさんから電話があり
もう下に居ると連絡が入る。
初めて会った印象は、とっても優しそうで想像とは
大違いでした。奥さんもお子さんも可愛くて、羨ま
しい限りでした。

昼飯時だったので『天翠』に行こうとお誘いし、
ランチを食べにいきました。

『天翠』の写真はこちら
P1010450.jpg


P1010454.jpg


P1010453.jpg


高そうな感じだが、ランチなら500BTH位で、
結構美味しい物が食べられる。HOTELから近いし
お昼ごはんをまた、食べに来ようと思った。

Jayさんと夜また、会う約束をし一度解散をする。
この日は、特に約束もないので、荷物を解いて整理し
今後のスケジュール確認を行って、マッサージへ

マッサージといっても健全なマッサージ
Sukhumvit 24 にあるアジアンマッサージでリラックス

P1010440.jpg


その後、Jayさんから電話があり夜のお楽しみへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(水)朝編

5月24日(木)朝編

朝8時起床 日本で言えば10時に起床したという
ことになる。久々に良く寝た感じである。
しかも遅刻したかと思い慌てて起きた。嫌な感じだ

朝飯を取り合えず食べようと、下の喫茶店でbreakfast
を食べる。時間はまだ9時 早速HOTELチェンジの為、
チェックアウトの準備を行い、VASUでexchangeする。
日本円1万円が、2835BTHかなりの円安だが仕方なく、
30万ほどBTHに変える。

その後、ドリカムに本日よりお世話になるHOTELの
お金を払いチェックアウトし Sukhumvit 16にある
Citadines へ移動

P1010341.jpg


P1010385.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンコクに到着

5月23日(水)

バンコクに到着!!
やってまいりました このムアーと来る感覚そして
何ともいえないこの感じ!! 

早速4回からTAXIを捕まえ、スクンビットソイ11の
グランドビジネスインへ直行 時間は23:50を回って
いた。 

到着してすぐに、テルメに行く
うーん あまりぱっとしないし、今一盛り上がらない
そこで、おとなしくHOTELに帰って寝る。

明日からが本番 今日は体力を温存しておきましょう


P1010338.jpg


| タイ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有給休暇消化決定

5月22日(火)

はじめまして
マサと申します。どうぞ宜しく!!

14日間有給休暇消化のため、バンコクに行く事になりました。
大好きなバンコクで、思いっきりはねをのばしてうやろうと
思いついにその日がやってまいりました。

因みに、バンコクは8度目!!
AUSTRALIAで学生をしていた頃の、タイ人と連絡し、ブログを
毎回見ている、ジェイさんにも連絡した。
買うもの買ったし、明日は成田空港に16:00につけばいい

思い残すことは、なし!!

それでは行ってまいります!!

DSC00231.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| タイ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

